※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が遅くまで起きているため、朝起きづらく、学校に行くのを嫌がっています。早く寝るようにサポートすると良いでしょう。

子供が夜10時過ぎに寝て、朝7時くらいに起こすのですが、眠たいようで起きません。起きても学校嫌だと言います。朝すんなり起きる時はすぐ下に行きます。寝るのが遅すぎますか?

コメント

はじめてのママリ

上の子は小一ですが寝るのは19時半なので、そう考えると遅いなと思います😅💦
朝は1人で起床してますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    早いですね!十分な睡眠が取れてないんですかね、朝起こさないと起きないので

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

9時に寝かせたり少し早めに寝かせて寝起きの様子みてはどうですか?🤔💦
    ただ単に寝起きが悪いタイプなのか、睡眠が足りてないのか分かるかと思います。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちは3年生で21時〜6:30か7時まで寝てます。朝はスッキリみたいです。

あと夕寝も17〜18:30とかで週に2回ほど🦖
それでも21時にすんなり寝ます💤