※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

ブッキングドットコムについて今までじゃらん、楽天トラベル、Yahooトラ…

ブッキングドットコムについて

今までじゃらん、楽天トラベル、Yahooトラベルなどで予約してきました。

初めて年末の宿泊をブッキングドットコムで予約しましたが、調べてみると良くない噂が。

ブッキングドットコムを利用された方
問題なく予約出来、宿泊出来ましたか?🥺

コメント

おみちゃん

何回か利用してますが、今のところ特に問題ないです😊

• みかん

みかん

お返事ありがとうございます!😭🙏
    ホントですか?!
    よかったです😫

~までにブッキングドットコムによる支払い にしたのですが、ちゃんと支払われるかな?😭とか心配になりまして💦

• 10月3日
  • おみちゃん

おみちゃん

遅くなりました!🥲
    わたしは基本的に現地決済にしてるんですが、問題もなくbooking.comで表示された金額をいつも現地で支払ってましたよ☺️

• 10月3日
  • みかん

みかん

ほんとですか(> <⸝⸝)💕
    ありがとうございます🥹🙏
    安心しました( ߹꒳​߹ )!!

• 10月3日
  • おみちゃん

おみちゃん

楽しんでくださいね☺️☺️

• 10月3日
ママりんりん

海外の会社なので日本の常識は通用しません。

何も問題なく旅行当日を迎えることができて、普通に利用する分には良いと思います。

サポートセンターが全く使いものにならないことで有名なので、何か問い合わせ事項が生じたときは大変かもです。日本語が通じない、メールを送っても返信がないなどなかなか大変なようです。