※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

40w1d初マタです。昨日からトイレ行くたび出血を確認しているのですが、おしるしってずっとでるものですか?

40w1d初マタです。
昨日からトイレ行くたび出血を確認しているのですが、おしるしってずっとでるものですか?

コメント

ママリ

胎動や張りはどうですか?
出血は心配になりますよね😭

あまりにもずっと続いているようなら一度病院に連絡した方が安心かと思います!

• ®️

®️

張りは全くないんです😓
    胎動はあります✨
    出血って言ってもおりもの?に混じった感じです!
    昨日のお昼なのですがどうなんでしょうか?

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

張りもなく、胎動もしっかりあって、出血も混ざる程度なら、出産が近づいている、というものだと思うので様子見でいいと思います!

• 10月3日
あやな

おしるしきてから陣痛に繋がるまでは個人差あるので、様子みてもいいと思います。

1人目の時わたしはずっと出てました!

• ®️

®️

どのくらいの間でていましたか?

• 10月3日
  • あやな

あやな

2日くらいは出てました。ちょっとした出血ですよね?
    生理2日目みたいな出血が続くならすぐ病院行った方がいいです。

• 10月3日
  • ®️

®️

おりものに混じる程度の出血です😓

• 10月3日
  • あやな

あやな

であれば陣痛くるまで又は次の検診まで様子見で良いとおもいます!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

気になるようであれば
電話した方がいいと思います😢
何かあってからでは遅いので…

はじめてのママリ🔰

大量の出血ではなく、おしるしなら家で陣痛や破水するまで様子みてくださいって言われました!

はじめてのママリ🔰

おしるし来て、ずっと前駆陣痛来てたので不安で病院行きましたが、子宮口1cm張りも強くないので帰されました💦

次は陣痛の痛みが強くなったり間隔狭くなったらおいでと言われ、夜中に痛みが強くなったので行きました!
その時点でも子宮口は2cmでしたが、おしるしに混じって高位破水もしてたので即入院次の日の朝から促進剤になりました!

出産近づいてきてると思います!
頑張ってください💪

きなこぱん

おしるし、私は4日間ずっとトイレに行くと少量ついてましたよ☺️不安なら電話しても良いと思いますが様子見と言われるかなと思います!
でも出産近づいてる証拠ですね!頑張ってください😍