※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもすぺしゃる
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があり、食欲がなく吐き気が続いています。サイダーで凌いでいるが、飴やヨーグルト、トマトも受け付けず、寝ている時が唯一吐き気がない時間です。

食べても食べなくても吐く、けど体重は妊娠前より2キロくらいしか減らないから妊娠悪阻とはいえず、、5週目も大概食べれなかったけど今はもっと食べれなくなりサイダーで凌いでる状態。飴もだめヨーグルトもだめ、トマトもダメ、、寝てる時だけが唯一吐き気のない時間。本当にしんどい

コメント

ママリ

悪阻終わり見えなくてしんどいですよね…😭
点滴など頼れるもの頼ってくださいね😢

はじめてのママリ🔰

同じく今12週で、吐き悪阻真っ只中でずっと吐き続けてて辛い思いしてます😭
よく聞くトマトやヨーグルト、私もダメです…。
今はオレンジジュースとカステラでなんとか命繋いでます🥲
寝てしまえば良いのですが、気持ち悪くて寝つきも悪いし中途覚醒するしで辛いです😢
本当になんでこんなつわりなんてものがあるんでしょうね…

はじめてのママリ🔰

妊娠悪阻で傷病手当もらった者です…。
つわりは陣痛よりつらいと個人的に思います。いつ終わるのか全く見えなくて…。
私の場合ですが冷やした果物をひとくち、ふたくちだけなら食べられました。それすら無理な時、唯一の救いだったのは冷えたOS-1が1番美味しく飲めたことです。
つわり、辛いかと思います。何も食べられない飲めない。病院でつわりを軽くする薬をもらいました。効果は正直不明です。点滴も人によっては楽になるそうです。
赤ちゃんのために…と思えないほどしんどいですがつわりは必ず終わりが来ます😊

ゆうまま

しんどいですよね😭私も4キロ減っても大したことないって医師に言われた時は愕然としました😭😭😭
とりあえずなんとか水分は取ってくださいね🥹
私がマシだったものはキンキンに冷えた冷麺やカルピスソーダでした。何か少しでも食べられたりましになったりしますように。