※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた0104
妊娠・出産

クロミッドを飲んでいて、取りに行けなくて休んだら妊娠した方いますか?1人目は検査後に妊娠。2人目はクロミッド飲んでいたが、取りに行けず妊娠。こんなことある?と質問したい。

質問させてください❤
クロミッド飲んでいてたまたま取りに行けなくてとか今回は休もうってなった時に妊娠したかたいますか?
私一人目は色々検査してさて次生理きたら飲もうって言われた矢先に妊娠しました。
二人目今妊活中で1年以上たち毎回クロミッドを飲んでいましたがたまたま前回とりにいけず
生理が遅れていたのであークロミッド飲まなかったからやーと思っていたけど
一応検査薬したらうっすら陽性で
1年クロミッドとタイミング法で授からなかったのに こんなことってある??
と思い😅
そして2回もそんな奇跡あるのかと😅
なので、まだ妊娠は信じていません笑
私みたいな人いるのかな?と思い
質問させて頂きました
同じような方おられますか?

コメント

りん

クロミッドではありませんが…
毎回排卵後Hcgの注射を2回打ったりデュファストンを飲んだりして妊活してましたが、だんだん注射を打つのが嫌になってきて「注射打つのやめます」って決めたときに妊娠発覚しました🙄💕

「しなあかん」「こうしないとできない」などの考えがストレスになってたんじゃないかなーなんて思うこの頃です(´-` )✨

おめでとうございます☺️💗

• そうた0104

そうた0104

コメントありがとうございます\(^_^)/
    注射お辛かったですね😣
    二回もそんなことあるなんて信じられなくて
    本当に妊娠しているといいです💦
    ありがとうございます🎵

• 2月22日