※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
お仕事

隣の人が休憩中に仕事をしていて、その音が気になる。休憩場所もなく外食も嫌だけど、どこか行くわけにもいかず困っています。

愚痴です聞いてください〜

事務の仕事、休憩中に隣の人が仕事します。
カタカタカタ、忙しそうで、シーンとしてるし休憩してるこっちも気を使います…。

食べてる音とか気になるし、向こうのカタカタカタ音も気になる…休憩した気になりません!
別に隣の人は仕事が終わってないわけではなく、お昼ごはん抜いてダイエットしてるらしいです…その間仕事してる感じです…

私がどこか行けばいいんですけど、休憩場所もないし毎日外食するのも…💦
嫌だなぁ…

コメント

かおり

イヤホンで我関せず!

休憩中を謳歌してる雰囲気をめっちゃ出すので良いと思います!

雑誌読んだり漫画読んだり、スマホ見たり。。

そうすると、
「あっこの人はちゃんと休憩する人なんだな」って周りも思うし、
それが悪いことと思う人なんていませんよ👀!

• まんもす

まんもす

ありがとうございます!イヤホンつけてる人誰もいませんが付けてしまったら話しかけられづらいしいいですね😩✨
    休憩中に仕事の話とかされて凄く嫌です…💦

• 10月3日
  • かおり

かおり

いいと思います‼️

最初は英会話の勉強してて〜😆
    とか言いながらスマホ触るとかから始めたら良いと思います🙃🙃

• 10月4日