※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後退職し妊娠中。他の人は出産まで働いているのか気になり、将来の不安も。

結婚を機に退職して妊娠したから仕事探し辞めて家に居るけど、皆出産ギリギリまで働いていたりするのかなと思うと自分は何してるんだろうって思う。
それと子供が産まれてからお金も沢山かかるし不安。

コメント

はじめてのママリ

今しかできないことをする🩷
それでも良いと思いますよ!

働かない期間て健康な人にとっては短いですから。

働いてるストレスより働かないストレスの方が大きいのであれば働いて良いと思いますが、
自分が妊婦さんの時にどのように過ごしたか後悔しないようにしてくださいね🩷

今は身体が一番大切です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が産まれたらなかなか自分の時間持てないですし、今しかできないことをしてみようかなと思います!

• 10月3日
まる

私も退職の時に結婚して失業保険もらいつつハロワに行ってたら妊娠しましたが流産してしまいメンタル面で働くのが難しくなりそのまま不妊治療で病院にも通うようになって働けてません。
本当は働きたかったです
気持ち分かります。

産まれてくる赤ちゃんの為にお家を綺麗にしておきましょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!産まれてくる赤ちゃんの為に部屋を綺麗にしておきます!

• 10月3日