※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

中のインナーを変えれば年中着用出来るロンパースを購入したので長袖ブ…

中のインナーを変えれば年中着用出来るロンパースを購入したので長袖ブラウスを着せようかなと思ってます。

ですが、よく考えてみたらブラウスだと上に上がるんじゃないかなって思いました。でも長袖ロンパースだとロンパースの上にロンパースになっておかしいのかな?とも思ってしまいます。

ロンパースの下に長袖のコーデどんな感じでしてますか??

コメント

はじめてのママリ

思ったよりロンパースの中のブラウスやTシャツって上がってこないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラウス着せてみようと思います!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月3日