※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口3cmから出産までの時間は個人差があります。痛みが強い場合でも、まだ時間がかかることもあります。

子宮口3cmと言われてから、出産まで何時間くらいでしたか?

陣痛が10分以内の感覚になったので今産院へ来て内診してもらったら、3cmで、子宮口は柔らかくなっているとの事でした。

でも3cmってまだまだですよね?
今もかなり痛いので絶望です、、
ここから何時間くらいで産まれましたか?💦

コメント

⭐︎

2人目の時同じ感じで産院ついたら3センチで4時間後には生まれました!

はじめてのママ

1センチ2時間ぐらいかな

🎀

私も1人目も2人目も入院時3cmでした!
1人目は2時間、2人目は3時間ちょっとで産まれました👶

これからどんどん強くなって携帯見る余裕なくなると思いますが無事に元気な赤ちゃん産んで下さい!!

はじめてのママリ🔰

3cmからであれば、大体6時間後でした💦

かーちゃん

人それぞれですが‥
私は四時間です😅

スマホもいじれなくなったら
いよいよって感じかもです

無事に出産できるよう
祈ってます🍀

はじめてのママリ🔰

1時間ちょっとで産まれました👶

ままり

そこから2日くらいかかり帝王切開になりました💦

ささみ

私は39週の検診ですでに3cm、産まれたのは40w1dです。
7分間隔くらいで入院した時点で5cm、そこから9時間くらいで産まれました!

はじめてのママリ🔰

20時間かかりました😭

ママリ

私子宮口3cmの時はまだ陣痛来てなくて、、
3日後に本陣痛きて5時間で産まれました🥹