※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【秋のトップスが少なくて心配です。アドバイスをお願いします。につい…

【秋のトップスが少なくて心配です。アドバイスをお願いします。について】

断捨離したら、秋に着るトップスが2着しかありません😓
半袖4枚、ブラウス2枚、長袖1枚です😭💦
上着3着、
体型も変わり、パンツも2本履けなくなり、新しく買った短パン1着とスカート2着を履き回しています。

なぜか、部屋着が増えていて、あれ?私の服ってほぼ部屋着?と唖然としています。外で着られないのは部屋着というわけではなく、部屋着として買ってボロボロになったら新しいものを買って入れ替えています😅

流石に、これから着る服が3着ほどだと厳しいですよね😔
幼稚園の送迎であの人同じ服だわと思われていないか心配で、慌てて、スカート1着買いましたが、重宝しそうです。

秋はどうしてもブラウスが着たくなります😂

この服の量で大丈夫ですかね?
パンツはウエストキツくて履けていませんが一応残しています。チノパンのようなものが見た目が綺麗でいいのかなと思って買い足すならチノパン、スラックスかなと。
アドバイスお願いします🤲

コメント