※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産前はなんとも無かったことも今はなにもかもイライラ😖今すぐ離婚したく…

産前はなんとも無かったことも今はなにもかもイライラ😖
今すぐ離婚したくて仕方ない💦
産後クライシスかな💦

コメント

♡

私も今何もかもイライラしちゃって旦那が喧嘩中によく、離婚!と言うんですけどいつもはまた言ってるって流せるのに毎回クソめんどくせえなって思って昨日メルカリで離婚届買いましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚届私も欲しいんですけど、メルカリで売ってるんですか?

• 10月2日
  • ♡

300円で売ってました!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私も産後クライシスありましたが、そのまま収まりまた再発し結局産後クライシスが元々の価値観の違いに気づかせてくれました😂

• ママリ

ママリ

横からすみません!!

めちゃくちゃわかります🤣🤣🤣

結婚はして良かったけど、2度目の人生があるならこの人とはもう結婚はしないだろうなって思います🤣笑

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!!
    結婚自体はしといてよかった(息子もいるし)だけど、結婚相手ミスったー🤣ってずっと思ってます。笑

2度目の人生、2度目の結婚?笑があれば今の旦那とは全く別のタイプと結婚します❤️

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっときの感情、ホルモンバランスのせいなのか
    心底無理になってしまったのか
    よく見極めたいところです😖

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!産後は特にいっときの感情になりやすいと思うので、落ち着いて考えてくださいね😆

うちは1歳すぎると疲れよりただただ子供が可愛くなったので、旦那がシンプルダメだって気付きました😂

• 10月2日