※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
お仕事

現在41歳で、会社の将来性に不安を感じています。転職を考えつつ、20年働ける資格を取りたいが、身体が弱いです。お勧めの資格はありますか?

現在41歳です。今の会社は個人の会社で先代の社長は9年前くらいに事故死したので、部長だった単身赴任の現在67歳の人が社長になりました。跡取りもいなく、今の社長は他の県に家を持っていて、そこも、頼まれて社長になってる会社があり、そこのほうが、従業員も多く、多分後、数年したら、会社も移管すると思います。そこで、転職と思いながらも、何か資格を取って20年は働けるようにしたいのですが、何かお勧めはありますか?正直、身体は弱いです(^_^;)

コメント

行政書士さんとかそういう系ですかね???

在宅ワークできますし、自分で開業できるので自分の好きなタイミングや時間を選べるので身体にはいいかもしれません。

• moon

moon

行政書士さんですか(^_^;)頭が悪いので、うーんて感じです。何か自分に向いてる資格を取ったらいいという事ですね。ありがとうございます<(_ _*)>アリガトウ

• 2月22日