※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に医療脱毛した方へ 妊娠中、脱毛箇所の毛が濃くor多くなりましたか? 産後、毛の状態は元に戻りましたか? 産後に濃い毛が生えた方いますか?

妊娠前に医療脱毛されてた方に質問があります!

妊娠中、脱毛した箇所の毛は濃くor多くなりましたか?
また産後は毛の状態は妊娠前に戻りましたか??

妊娠してから脱毛した箇所に数本濃い毛が生えるようなりまして…🥹
産後濃いままなのか気になったので回答いただけると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

脱毛してたのに妊娠してから脇もVIOもめっちゃ生えてきました〜😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんも生えてきましたか😭妊娠で毛が濃くなることは知ってたんですがまさか脱毛した箇所までも想定してなくて…
    回答ありがとうございます🥲

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

全身医療脱毛してますが、生えてこなかったです🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生えてこなかったんですか!😳それはとても羨ましいです!
    体質もあるでしょうし人それぞれですかね🥲
    回答ありがとうございます🌟

• 10月2日
ちま

全身完了してましたがお腹やVIO、肩が濃くなりました💦💦
産後4ヶ月経ちましたが変わらずです😅お腹は少し薄くなったような...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後も変わらずですか💦仕方がないとはいえせっかく全身受けたのに〜ですよね😭しばらく剃る生活に戻ります笑
    回答ありがとうございます🌟

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

卒乳してから生えてきて一回剃刀で剃りましたが、その後すぐ妊娠して今はまた薄くなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ございません!生えたり薄くなったりホルモンバランスって不思議ですね🤔私もいつか薄くなること祈ります🙏
    コメントありがとうございました😊

• 10月3日