※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ジャニーズの会見を見て、SnowManを応援しているけど不安。グループの今後や活動について悲しい気持ち。

ジャニーズの会見を見て、今活躍してるグループの今後がどうなるのか余計不安になりました😭
最近家族でSnowMan応援してるので、事務所が変わったとしてもこのまま頑張って欲しいんですが…
ドラマとかもっと出て欲しいのに、なんかもう悲しいです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私もSnowMan好きです☺️
9人で新会社に移籍して活動していくのかなぁと思いますけどね…9人いればいろんな考えがあると思うので心配ですよね💦
本人たちが決めたことを応援しようとは思ってます☺️

でもまぁSnowManってジャニーさんにどちらかと言うと冷遇されてきた人たちじゃないですか…なんでこんな目に遭わないといけないのってちょっと思ってます😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよねぇ😩
    遅咲きだったし今ちゃんと人気もあって個々でも頑張ってるんだから、世間には認めて欲しいです!
    モスバーガーの件とかほんとショックで…
    彼ら自身プロデュース力もあるだようから、事務所変わっても頑張って欲しいです!

• 10月2日
pipi

同じくスノ担です🥺
会見見て不安になりましたが、めめラウも今の事務所の体制めちゃくちゃ褒めていたので、このまま今の事務所とエージェント結んで9人でやっていくと思ってます🥺

コンサート、舞台などなど
ファンにたくさん会える機会作ってほしいです🥺💛

• ママリ

ママリ

せっかくならもっとパワーアップしたSnowManを見たいですよね!
    これからもずっと応援団します💪🏻💪🏻

• 10月2日
れんれん

私もスノ担です!
前からタッキーの会社に行くと思っていましたが、どうなるんですかね。どういう選択をするにしろ、9人揃って仲良く過ごしてくれたら嬉しいです。
紅白とか、他のテレビとかCMでも見られないのが今すごく悲しいです😭

• ママリ

ママリ

TOBEに行くとグループ名変わってたかもしれないから、このまま次の会社でエージェント契約が良いかなって個人的には思いました💦
    紅白見たかったですよねぇ😭

• 10月2日