※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrrr
妊活

高温期13日目で、症状はほぼなし。排卵日は19日かも。タイミングは取っている。同じ経験の方いますか?

高温期13日目です。
フライングは高温期16日目過ぎるまではしません😭
ソワソワしてます😭
症状もほぼ何もなく…同じ方いますか?
ちなみに今朝久しぶりに測ってみたら体温は下がってませんでした。

9/19 夜に婦人科で排卵した直後だね。と言われました。
タイミングは9/16.18で取ってます。
なのでもし19日が排卵日だとしたら、翌日から数えて高温期13日目です。

コメント

りゅりゅ

高温期13日目です。私は生理周期が短いので、生理予定日が3日前でした。

早期妊娠検査薬では陽性出てるし、症状的に妊娠してるのは間違いなさそうです(ღ′◡‵)
ママリさんも妊娠してるといですね♡

  • rrrrr

    rrrrr

    妊娠3周目って付いてますね❤️
    早期妊娠検査薬で陽性出てたら確実ですね!
    おめでとうございます😭
    りゅりゅさんに続いて妊娠できてることを願います😭

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

私は今日13日目です!
昨日生理痛のような痛みがあったのでそろそろかな、、と思いますが明日も高温続いているといいな😭

  • rrrrr

    rrrrr

    高温期1日違いですね!?
    体温どうでしたか😭?
    私は下がってしまいましたがまだ生理きてません。
    来るなら来い😡という感じです😭

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前の下腹部痛があるので明日の朝リセットしそうです😭
    来るなら来て次に行きたいですよね🥲

    • 10月3日
  • rrrrr

    rrrrr

    私は生理きました😢
    はじめてのママリさんは授かってますように😭

    • 10月4日