※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
家族・旦那

旦那にバレたくない墓場まで持っていきたい秘密ありますか⁉️あればどん…

旦那にバレたくない墓場まで持っていきたい秘密ありますか⁉️あればどんな感じか教えてください🤣

私は先日茅ケ崎市にマンションを買って引越しましたが、元彼と茅ケ崎に同棲したことがあって茅ケ崎が大好きになったんですが、旦那には茅ヶ崎について無知なふりして秘密にしています🤣

コメント

ゆい(27)

私が元々好きだったバンドを主人も好きになって夫婦でライブに行ったりしてましたが実はそのバンドは元彼が好きで私も好きになって一緒にライブとか行ってたバンドです笑

• うーちゃん

うーちゃん

やはり元彼系ですよね~🤣

• 10月2日
®️®️

私が好きなキースヘリング、実は大好きだった元彼が好きだったものなんだよね〜…とは、絶対に言えない🫥🫥🫥

• うーちゃん

うーちゃん

元彼系は言えないですよね~🤣

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私は、生肉が好きです。

主人が見ていない所で、ハンバーグや餃子の焼く前の味付けしたミンチ肉をこっそり食べています。💦

主人は、私が馬肉のユッケを好きな事は知っていますが、さすがにミンチ肉まで生で食べているなんて怒られるので絶対に言えません😰

今は友達の元彼にこないだまだ好きって言われました😂

わたしは結婚して子供もいるし
たのしかった思い出だけ、楽しかったねって話すだけでよかったのに好きって言われて今は友達として好きだったけど蛙化しましたwwww

じゃみっ子

ちょい前に新しく買ったデスクトップPCは実は元彼に相談して決めた商品です😂
旦那より全面的に信頼できる元彼なので色々相談してこのPCに決めました!
もちろん旦那は知りません💦