※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

赤ちゃんが飲むときに行儀が悪いトサ太について相談です。首や体を反らしたり、パンチや蹴りが痛いそうです。おばあちゃんに飲ませてもらった時も、座ったまま笑いながら飲んでいたそうです。ちゃんと飲ませ方を知りたいです。

🍼飲む時ほんっっっと行儀悪いのトサ太だけ!?🤣💦
めっちゃ首も体も反らすしパンチするわ蹴るわ痛い😫
さっきなんてばぁばに飲ませてもらってたけど足で踏ん張って座った体勢で笑いながら飲んでた😂ちゃんと飲んでよー!🤣🤣

コメント

aimi🍀🐈💛

まめちゃんお疲れ様🥹✨

トサ太くん遊び飲み始まったのね🤣
わかるわかる!
蹴ったり反ったりしながら飲むよね〜🍼

笑いながら飲むなんてかわいい🥺🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみん、お疲れ様🌟

    飲むのに動き回るから哺乳瓶口から外れるし飲むのに時間かかる🤣💦

    いらないの?って聞いたらまた飲み始めるから飲むんかーい‼って言ってる😂😂

    • 10月2日
トムジェリ*

遊びの飲み始まったか〜🥰

上3人ときは飲む時
怒ってるのか喋ってるのか
飲みながらゔーんぅううーうーん!!!!
て繰り返しながら足バタバタしてたよ🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    トムちゃん、お疲れ様🌟

    これも遊び飲みなのよね?😱💦

    あーっ‼最近う~う~言いながら飲むわ😂
    喋るか飲むかしなさいって言ったら蹴って逆ギレ🤣🤣

    • 10月2日
  • トムジェリ*

    トムジェリ*

    おっはよう〜✨今日でラストの健診に
    行ってまいる⇠⇠

    遊び飲みだよ〜可愛いもんだ🥹✨

    • 10月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよん☀️気を付けてね(^_-)-☆

    昨日足で踏ん張りながら座って飲んだわ‪ꉂ🤣𐤔

    • 10月3日
ゆうり(ゆるダイエット部)

豆ちゃんおつかれー!!!

トサ太くん相変わらず元気いっぱいだね💪

怪獣は授乳の時大人しかったから活発な子面白い!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、お疲れ様🌟

    元気過ぎる🤣💦寝返りしそうで中々だわ💨

    蹴られまくるから痛い😂

    • 10月2日