※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ココロ・悩み

保育園行事で、夫婦が密着しているのが気になる。自分は行事には一人か母親と参加。心が狭い気持ちになる。

批判ありそうですが、でもモヤっとしたものを吐き出させてください😭
保育園行事で、パパとママが前後席で、結構前がママ体育座り、後ろにパパが椅子で座り、みんながみんなではないですけど、夫婦密着、なんなら、パパがうしろからママをぎゅっとしてる

なんか、モヤっとします
仲良いのはいいんですけど、ひがみかもしれません
うちが仲悪くて、行事はいつも私一人または実母付きで参加するので
ごめんなさい、なんか心が狭いです、、
でも、モヤっとするんです

コメント

みい

そんな事する人いるんですね🙄
こっちがみてて恥ずかしくなっちゃいますね🫣笑
手繋いだり、腕組んだりはみかけますがバックハグは見たことないです🙄
相当仲いいんですね🙄

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    意外と密着夫婦多いんです😅
    何しに来てんの?子供見に来たんだよね?て思ってしまう、、、

    • 10月2日
  • みい

    みい

    たさかにそおですよね🙄笑
    そんな見せつけられてもってなりますw

    • 10月2日
はじめてのママリ

場所の狭さによってはに密着に見えるのは仕方ないかな〜と思いますが、いい大人が外でぎゅっとしてるのはちょっと笑います😂

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ぎゅっはないですよね、、、😭
    前後結構間隔空いてるんですよ、、、💦

    • 10月2日
ママリ

そんな公の場、ましてや子供の行事で後ろからぎゅってそんなのきもすぎます。笑
仲良いのは結構ですが場をわきまえて欲しいですね!
不快😂🙏

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    子供見に来たんだよね?て聞きたくなります😅仲良いアピールなのかな、て思ってしまいます💦

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

保育園の行事でそれは引きますね😶
睨んでしまいそう、、笑

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    私多分睨みきかせてます💦
    やっぱり保育園行事での夫婦のぎゅっは、ダメですよね、、、

    • 10月2日
deleted user

え、インターナショナルスクールとかですか?日本ですか?
うちは夫婦仲は良いほうですが園の行事でママを後ろからぎゅっはちょっと小っ恥ずかしいと思いました😂

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    日本です🤣ふっつーの保育園です笑
    結構いるんですよ、パパが後ろからママに密着する、、、
    パパの足の間に挟まれるママ

    • 10月2日
はじめてのママリ

いやいや普通に不快です😂

うち夫婦仲良いけどそんなの見たら気持ち悪いです…!!

そんな夫婦いたら普通にママ友との笑いのネタになります💦

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    気持ち悪い、しっくり来ました

    家の中でやってよ、ですよね

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも夫婦仲良くて家でハグとかありますが、
外ではしないです😂
公共の場で気色悪い😂
見ていて不快ですよね、何アピールか不明ですが、他の大人もいる場なのでやめて欲しいですよね

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    やっぱり、公の場でのイチャイチャは不快ですよね💦
    何かのアピールとかだと、思ってます
    家でイチャイチャは、全然ありですね!公の場では、周りの目があるのでちょっとやめてほしい、ましてや子供たちの前で

    • 10月3日