※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate
妊娠・出産

36週2人目の妊婦さんが、切迫で自宅安静中。動きたいけどお腹パンパンで息切れ。先生から正期産まであと少しと言われているが、少しずつ動いてしまっている。陣痛待ちの独り言。

36週2人目です!
もぉ産みたい 苦しい いつでもいいーーー!!!
早く出ておいで😂😂😂
切迫で9月はずーっと自宅安静でした😭
動きたいけど、お腹パンパンだし息切れするし。
正期産まであと少しだからねって先生から言われていますが、もぉ少しづつ動いてしまっています🙈💦

質問ではないですが、陣痛待ちの独り言でした😂!

コメント

男の子4人のママ

うちも2人目の時はそうでした😂
なので37w入ってすぐ計画出産にしてもらいました✨

後少しですので頑張って下さい😊

• chocolate

chocolate

計画やってくれるんですね🥺羨ましい
    うちの産院が「できるだけ自然に」とかゆう方針らしく、計画したいってゆったらあまりいい返事はもらえませんでした😭
    陣痛呼び起こすしかないですね笑。
    頑張りますっ!!!

• 10月2日
  • 男の子4人のママ

男の子4人のママ

うちは産院まで1時間はかかるし、上の子もいるし、 4月1日が予定日だったので 3月中に産みたいって言って計画にしてもらいました😊

でも自然に陣痛来るのが一番いいと思います☺️

私は上の子2人とも促進剤バルーン出産で前日入院だし、今妊娠してる子も双子なので計画帝王切開な上、30wから管理入院ですからね😭

• 10月3日
  • chocolate

chocolate

そぉなんですね😳😳
    双子ちゃん大変だけど、楽しみですね♡
    お互い頑張りましょーっ!!!

• 10月3日
  • 男の子4人のママ

男の子4人のママ

本当お互い頑張りましょうね✨

まずはchocolateさんの無事の出産を祈ってます❤️

• 10月3日
そあ

わかります🥹💭💭
私も切迫でまだ自宅安静中です。数週が低い時はまだ産まれないで〜って思ってましたが
35週まできたら、マイナートラブル辛すぎて👿
はやくこの身体から解放されたくてはやく産みたいってなってます😭😭

• chocolate

chocolate

もぉ外の世界で生きられるくらい成長してると言われたので、毎日出てきていいよーって言っています。1人目に全く感じなかった前駆陣痛のおかげて夜眠れないし、本当に早く産みたい🥲
    そあさんも安静辛いですが、お互い頑張りましょう♡

• 10月5日
たそまる

わたしも8月中旬から10月頭まで切迫で自宅安静でリトドリン飲んでました💊 ずっと横になってるの生活でして、 36週から薬なし、 37週から動き始め今に至ります… 全然産まれそうになくて予定日通過しちゃう?!って1人で焦ってます🤣💦
頭もかなり下に下がって来てて座ってるのもきつい…
早く産みたいうまれてきてほしい。って気持ちです🥺

• chocolate

chocolate

長いこと自宅安静お疲れ様です😱💦上の子との年の差とか一緒ですね♡
    予定日超過は勘弁してほしいー😂!お互い正期産入ってるので安産祈りましょー·͜· ︎︎!

• 10月6日