※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まもなく生後5ヶ月になります。最近日中、とくに眠い時にずーっと うー…

まもなく生後5ヶ月になります。

最近日中、とくに眠い時に
ずーっと うーん、うーん、と泣きます😖←こんな顔
(泣くと言うより唸る)

寝起きでもこうやって泣いてることも多く
ミルク飲ませてもお腹すいているわけでもなく
しっかり寝たあとでも時々唸ってます😕

熱などもなく、機嫌がいい時もあります。

何か不満なのかな〜と思いつつ、
どうしてあげたらいいのか参ってます😞

コメント

nakigank^^

体力ついてきて、体の不快感を感じるようになったとかは、違うんですかね??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体の不快感っていうのは、眠い、とかそういうことですかね?🤔
    日中やることがなくて退屈させてるのかもしれないです😭

    • 10月2日