※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日、6w4dで病院にいきます。5w4dで胎嚢確認、卵黄嚢もみえました。前…

明日、6w4dで病院にいきます。
5w4dで胎嚢確認、卵黄嚢もみえました。

前回の妊娠では8wで稽留流産していて...
今はつわりも何もなく、明日、赤ちゃんが見えるか、心拍確認できるか、不安でたまりません。
体の変化がないので、妊娠している実感もないです...。

質問になっていなくてすみません。
不安で。。

コメント

ままり

わたしも同じくらいの時、来週、心拍確認できなければ流産ですね とさらっと言われて不安しかなかったこと思い出しました😢 結局7w4dで心拍確認できて、7月無事に出産しました!

お腹の赤ちゃんの生命力を信じて、
思い詰めすぎずリラックスして過ごせるように祈ってます😢💛💛💛

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

7週で心拍確認できたのですね!
    私ももし明日だめでも気持ち保って頑張ります🥺

• 10月2日
kinoma

同じくらいの時期に稽留流産したことあるので、不安な気持ちとってもわかります…!!
一度辛い思いをすると、どうしても不安になりますよね😭
私も内診台で毎回祈ってビクビクしながら挑んでます😭
元気な赤ちゃん見えますように!!!!💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    一度だめだったから、またそうなってしまうのではないかと不安で仕方ないです、、
    klnomaさん8週なのですね!おめでとうございます☺️わたしも続けるように願います🥺

• 10月2日
🫧

私も稽留流産経験してるのですごくお気持ちわかります😭
私は6週で胎嚢のみで、明後日8週で心拍確認できたらいいなって思ってるところです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    不安でいっぱいですよね😭
    お互いあかちゃんの元気な姿みえますように😭

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

お辛い経験をされましたね😢
私も2度流産経験してますので、お気持ちわかります😭
毎回診察台に上がるまで心臓バクバクしてます😖💦
つわりに関してはまだ症状がなくても不思議ではないかなと思います😊
私は今回8週辺りからでした!
確認するまでは不安だと思いますが、ストレスは良くないと私も言われたので赤ちゃんを信じましょう🥺✨
心拍確認出来ます様に😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    2度も経験されているんですね。妊娠できてもずっと不安ですよね😢
    エコー見てる先生がなんでいうか、ドキドキでたまらないです、、!
    前回、流産確定前につわりがなくなったので心配すぎますが、ないのがラッキーと思って過ごします😣

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度経験した事で今回は割と気持ち的には穏やかに過ごせてるかなとは思いますが、やはり不安なのは変わりませんね😢
    私は2度目の流産の時は手術までつわりが続いていて、待つか手術かまだ決まらないうちに点滴で受診したら、つわりが辛そうだからと急遽手術になりました💦💦
    今回はつわりないかもー!!と油断してたら8週から一気にきて入院までしました😅
    無理はなさらず、お身体ご自愛くださいね😌✨

• 10月2日