※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【メルカリでのオーダーメイド品の細かい打ち合わせが難しいお客様につ…

【メルカリでのオーダーメイド品の細かい打ち合わせが難しいお客様について、キャンセルを避ける方法はありますか?】

メルカリについてです。

オーダーメイド品をInstagram等で販売しています。

支払いはメルカリが良いと言われたので専用作ってメルカリで支払いしていただきました。

細かい打ち合わせはインスタでしていますがどうも細かすぎるお客様で発送期限があと2日にも関わらずデザインをコロコロ変えて決めていただけません。

こちらで材料の取り寄せをしたので合計4000円は材料だけでかかっていて土台までは完成しているので変更が効かない状態です。

今インスタで話し合いしてますがこの場合私が不利ですよね?

以前も同じようなことがありメルカリ側に勝手にキャンセルされました。メルカリ以外でのことはフォローできないと。

それもいきなりで勝手にです。

今回はリピーター様なので信用してメルカリで良いことにしましたが不安になってきました。

この場合はどうしたらキャンセルされないでしょうか?

コメント