※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

腎盂腎炎から回復し、妊活中の女性が妊娠か気になっています。生理予定日過ぎてもう2日経ち、検査でうっすら陽性が出た。着床出血があったかも。線が濃くなることを願っています。

1週間前から、腎盂腎炎になって高熱と頭痛に苦しんだけど...やっと体調よくなって生理予定日から2日過ぎてるし
「体調悪かったから遅れてるだけかも」と思いながらも検査してみたら、
うっすら線見えてますよね!?!?🥹🥹

妊活初めて約2年...やっと来てくれたのかな😭

生理予定日前日に、ピンク色の薄い出血がほんの少しだけあったんですが、いつも生理前は茶色い出血が混ざったオリモノが出るから...あれは着床出血だったのか..?🤔

これから線が濃くなってくれますように...体調不良だったのに、きてくれて嬉しい😭😭

コメント

ののゆ

陽性だとおもいます(^^)
おめでとうございます(^^)

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!
    陽性ですよね😭ありがとうございます😭

• 10月2日
  • ののゆ

ののゆ

これから、寒くなってきますし、悪阻なども始まると思うので
    ゆっくりできるとき ゆっくりしてください(^^)

• 10月2日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます🥹
    ののゆさんももうすぐ👶に会えるんですね!
    楽しみですね☺️💕︎

• 10月2日
🌻🍉

見えてます‼〜️😁🌱

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!
    毎回真っ白の検査薬を見て、がっかりする日々だったので、線が見れて嬉しいです😭

• 10月2日
  • 🌻🍉

🌻🍉

嬉しいですよね❤️
    体調めまぐるしく変わると思うのでこれから頑張ってください😃✨

• 10月2日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

どうせまた真っ白なんでしょーくらいに思ってたので嬉しいです😭
    ありがとうございます!既に怪獣が1人いて振り回されてますが、頑張ります💪

• 10月2日