※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

信託銀行に200万預けているが、何をすべきか悩んでいる。下ろしやすくするか、投資で増やすか、普通の銀行に移すか。相談できる場所はあるか。

いざという時の為に…と信託銀行に200万おいてます。 この数年全く触ってないのでどうするのが1番いいのかなと悩んでます💡
いざという時の為なので下ろしやすくしておきたい反面、投資など少しでも増えるようにした方が良いのか…
信託銀行は近くにもなく色々と面倒なので、普通の銀行に移してしまうか。。

なにか良い案ありますか??
色々調べてはいるものの、漠然とした悩みでどう調べて行ったら良いのか迷子になってます💦
そういうの相談できる場もあったりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、おろしやすくするなら、定番になってしまいますが…あおぞら銀行のバンク支店に預けます!

ゆうちょ銀行、セブン銀行のATMですぐにおろせるので便利ですよ!

• ママリ

ママリ

あおぞら銀行知らなかったので調べて見ましたが0.2パー素敵ですね😍

ネット銀行自体初めてなのですが…簡単に出来ますかね😣??
    その辺うとくて心配です🤣

• 10月2日