※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

小学生のおやつ事情について🍪🕒学校から帰ってきたらおやつあげてますか?…

小学生のおやつ事情について🍪🕒

学校から帰ってきたらおやつあげてますか?
あげてる方はどんなものあげてますか?
毎日あげてますか?

我が家はあげてますが本音はなくしたい…笑
物価があがり
毎日おやつの準備するのが地味にきつい😭
アニメやドラマみたいに
ケーキがでてくることは我が家ではありえない🤣

ちなみに家に帰ってきたら
もう家からは出ず宿題、お風呂、ごはん
他は動画やゲームで時間がすぎていきます💦

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

おやつ食べさせてます😊
お腹空いたとうるさいので笑ꉂ🤣𐤔

  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ごめんなさい💦
    あげてるものは、基本子供の好きなオヤツですが
    グミやスナック菓子です😊

    • 10月2日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    教えて頂きありがとうございます(*´꒳`*)

    • 10月2日
ぐーみ

基本毎日あげてます!
遊びに行くからおやついらない!とか好みじゃないから食べない!と食べない日もありますが😂
あげるときは、4連のお菓子1つだったり、3個入りの安いプリンだったり、ファミリーパックのお菓子2つだったり、下の子と同じものをあげてます😊
まだちゃんとしたお小遣いをあげてないので(お手伝いのお駄賃制だけど貯まってないです🤣)うちはまだまだおやつはなくならないと思います😂

はじめてのママリ🔰

学校帰りのおやつは無いのですが、親が夕食後にお菓子を食べるので一緒に食べています💦
アイスやグミ、ハイチュウ、チョコパイなどバラバラですし、量もマチマチです。
私も本音は無くしたいのですが、私も主人も食後のデザートはやめられません😭

deleted user

お腹すいた〜って帰ってくるのでほぼ毎日あげてます💡
ポップコーン、アイス、パン、せんべい、ウインナー、たこやき、ドーナツとかその時その時あるものをあげてます😊

タニ🐿💛

毎日おやつ食べてます🍪
駄菓子が好きらしくまとめ買いした駄菓子をちょこちょこ食べるんですが、食べ過ぎると夕飯残したりするので本音はあげたくないです😅
ちなみにうちも帰ってきたら家から出ない派です💦

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

あげてます!
ファミリーパックのお菓子買いだめして3種類までってルールで食べてます😂
学童から帰ってくるのが5時半くらいなのですぐ夕飯なんですけどね…🥺
お菓子も本当値上げしましたよね😭
数年前と比べるとファミリーパック100円近く上がった気がします🥲

あめりかんどっく

みなさん回答ありがとうございます!

お腹すかせて帰ってきますよね( ߹꒳​߹ )
どのご家庭も同じようで安心しました!
あげているものも参考になりました🥰