※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

浜松市でおすすめの婦人科ありますか?産後の生理が戻らず、生理不順なので受診を考えています。

浜松市でいい婦人科知ってる方いますか?

産後の生理がなかなか戻って来ず、そろそろ一度婦人科に行こうと思ってます!
次の子を早くなどとは思ってないため来るまで待とうと思いましたが、もともと生理不順なため全く来る気配がないので一度見てもらおうと思います!

コメント

あい

浜松市中区にある大脇産婦人科さんはどうですか?
予約制ではないので朝イチに行けばすぐに見てもらえます!ただ、中途半端な時間に行くと結構混んでいて待つことがあります。
女性の先生と男性の先生がいらっしゃいますが曜日ごとの先生がネットに書いてあるので一度見てもらえるといいと思います。
少しでもお役に立ちますように🫶

はじめてのママリ🔰

浜北区のことみレディースクリニック行ってました!

女性の先生でテキパキ答える人でもあるのでいい悪いは人によると思いますけど、聞いた事はなんでも答えてくれるし、私は好きでした!
ネット予約もできるようになったみたいです☺️

けろっぴ

中区上島のアポロレディースクリニック、かなりオススメです✨初診でもネット予約できます🫶
午前中早い時間だと受付から会計まで30分待たず帰れます!先生は男性ですが、優しいですよ!看護師さんもみんな優しくて数回行きましたが嫌な思いしたことありません☺️午後遅いと患者さんが多くなるので1時間ぐらいですかね。。
今年2月にできたばかりなので院内も大変キレイで、番号札で呼ばれるので名前も呼ばれません!子連れの方もちらほらいる感じです。
オススメします❤️‍🔥