※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

娘がいま年長で、来年からは小学校で簡単に休ませたりできなくなるので…

娘がいま年長で、来年からは小学校で簡単に休ませたりできなくなるので、今度の運動会が終わったら1日休ませて娘と丸1日遊びに行く日にしようかなと思ってます☺️
どんなところ行ったら楽しいと思いますか?
栃木県に住んでますが南部なので埼玉や東京都内とかでも🙆‍♀️です!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが去年そうで、子供に聞くと水族館、動物公園、遊園地と答えたのでサンシャイン水族館や東武動物公園、西武園ゆうえんちに行ってました☺️

msms929

わが家も昨年その状況で、思い切って平日のハロウィンディズニーに行ってきました🎃土日よりはるかに空いていたと思うのでかなり楽しめました♪娘も園のお友達にお土産を買ったり楽しく過ごせました☺️今年は一つ下の息子が年長ですが、USJを希望されて遠すぎるので却下しました!笑