※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

退職のお礼のプレゼントで、30代、40代、50代の方に何が喜ばれるか考えています。50代の方には茅乃舎のだしセットを贈る予定です。

もうすぐ職場を退職するのですが、仲良くしてた方や、お世話になった方にお礼で少しプレゼントをしようと思ってます。皆さんなら何を頂いたら嬉しいですか?
30代の方、40代の方、50代の方がいて、50代の方には茅乃舎のだしセットを考えています。

コメント

なごみ

皆同じ茅乃舎だしセットでいいと思います。
もらったら嬉しいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    茅乃舎のだし嬉しいですよね!そうしたいと思います😊

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

それぞれの好みもあるかもしれませんが、私もそれが良かった…とかならないよう、皆さん同じ物が良いと思います。
何もらった?等話題に出ると思いますし。

私は退職する相手には、ハンドタオルと可愛いお菓子のセットをいつも送ります。
ハンドクリームは香り等好き嫌いあるだろうし、女性ならハンドタオルは持ち歩く方が多いと思うので。

自分が退職する場合は、皆様へと、ちょっと高めのお菓子を、焼き菓子とお煎餅等甘くないものと2種類用意して、甘い物が苦手な方でも食べられるようにしています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じものが良さそうですね!
    皆様へのお菓子も2種類準備しようと思います!ありがとうございます😊

• 10月2日