※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
家族・旦那

待って、旦那の優しさの方向が違うのよ🤣ダイエットしてbmi25→21にしまし…

待って、旦那の優しさの方向が違うのよ🤣

ダイエットしてbmi25→21にしました👏✨笑
で、昨日の夜モンブラン2個食べました笑

今日は上の子幼稚園、旦那有給のため私が「焼き立てパンビュッフェレストランに行きたーい!!神戸牛ハンバーグとハードパンガツガツ食べたーい🤤」と旦那に言ったら…

「行こうよ!」と即答。

私が「でも太るなぁ…今月お金たくさん使ったし節約だと思って我慢しようかなぁ…」って言ったら

「太っていいんだよ☺️そのままいったら骨皮鳥皮になっちゃうよ。」と。


違うのよ、あなたのために痩せたわけじゃないの🤣
そして自分がbmi26だからって私を太らせようとしないで笑
肥やそうとしないで笑
それ優しさじゃなくて私が痩せたことに対する嫉妬だから🫤







パンビュッフェ行ってきまーす笑


コメント

🍔

結局行くんかい🤣とツッコミ入れちゃいました笑
楽しそうなご夫婦でいいですね🤭

ダイエット成功すごいです!見習いたいです🥰

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    そして昨日の夜モンブラン2個食べて朝胃もたれしていて紅茶だけにしましたがついさっき朝ごはんのブリの塩焼きと栗おこわを少々味見しました🤣
    で、この後パンビュッフェ🤣私の胃袋は恐ろしいです笑

    • 10月2日
  • 🍔

    🍔

    今日までダイエット休息して、明日また帳尻合わせましょう🤣
    楽しんできてください😋

    • 10月2日
  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    今日、昨日のモンブランの帳尻合わせしようと思っていたんですがダメダメでした🤣
    たらふく食べてきます🤤⭐

    • 10月2日
deleted user

かわいいやりとりでほっこりしました!笑
ビュッフェ楽しんできてください😊🧡

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    たらふく食べて肥えてきます🤣💞

    • 10月2日
いっちゃん

可愛いやりとりです笑
そしてダイエットどのようにやりましたか?

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    バカ夫婦です🤣
    野菜とタンパク質を意識して、あとはちょぴっと運動しました!

    • 10月4日