※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

お子さんにBREEZEのDAISUKIパンツ9分丈履かせてる方いますか?

お子さんにBREEZEのDAISUKIパンツ9分丈履かせてる方いますか?

コメント

さとぽよ。

夏以外は愛用してます😌

• さくらもち

さくらもち

コメントありがとうございます!
    いまのサイズが小さくなり丈も短くなってきたので新しいものを買いたいんですが…
    DAISUKIパンツ安くていいなと思ったんすが、9分丈って足首くらいな感じですか?🤔

• 10月2日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

買うサイズによると思います!
    ワンサイズ上げて10分丈で楽しむって方もいますし、ぴったりで9分丈で楽しむ方もいます😊
    9分丈でぴったりだと足首前後になると思います!
    春に娘90、息子130買いました!
    秋から着せようとサイズ確認したら、ぴったりサイズになっていました!

• 10月2日
  • さくらもち

さくらもち

なるほど、ワンサイズ上げる手もありますね😳✨
    長男なんですが、試しに1着ワンサイズ上のもの買ってみようと思います😊💕
    教えて頂きありがとうございます😭
    助かりました‼️✨

• 10月2日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ウエストがちょっと大きい気がするのでスリムな体型の方ならぴったりの方がいいかもです!
    うちは息子は普通体型、123センチ21キロで130です。
    娘はスリム体型で91センチ11キロで90履いてます。
    娘は、最近公園に履いてますが9分丈より短くなってます!
    ウエストはまだ緩いですが春よりは落ちてこないので大丈夫です✨

UNIQLOのリブパンツより分厚いので丈夫ですし、カラー展開があるのでいいと思います✨
    DAISUKIパンツでもシリーズ違うと生地感がちょっと違う気がしました!

• 10月2日
  • さくらもち

さくらもち

うちの長男は痩せ型なので、ワンサイズ上の130ではなくぴったり120買ってみました!
    さとぽよ。さんのアドバイスのおかげで120でいい感じでした😭✨
    ひとまず1着だけ買ってみましたが、これから違う柄のものも買おうと思います😍‼️
    本当にありがとうございます😭✨

• 10月3日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

お役に立てたようでよかったです✨
    洗濯にも強いので長く愛用出来ると思います😊

• 10月3日