※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y 3 7
雑談・つぶやき

あなた、土日熱あってしんどかったんだろ?って子供たち夜中に発熱で、次…

あなた、土日熱あってしんどかったんだろ?って
子供たち夜中に発熱で、次の日の朝に長女はさがったけど
1歳児下がってないし、わたし今日パートの面接なんですけど!?

じぃじおるなら、、余裕やん。、じゃねぇわ!
あなたの父親に預かってもらうくらいなら
自分の家族に頼むわ!

面接の時に俺が休んでもいいし、って前言ってたよな!?
現金渡すで食品の買い出し月曜日行ってきてくれん?って言ったよな!?
休んでもくれず、現金もくれず、、。
期待しただけバカでしたねぇ〜。


発熱坊主連れて食品の買い出しなんか行けんし、
でも、食材ほとんどないで行かんとあかんし。

休んで発熱坊主みとるっていう選択肢がないのが腹立つぅ〜。

コメント