※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョン・ジョングクの嫁
妊娠・出産

出産予定日まであと1日🥹予定日はあくまでも予定日っていうのは分かって…

出産予定日まであと1日🥹
予定日はあくまでも予定日っていうのは分かってるけど、気になってしまう🥹

次の検診まで生まれなかったら入院の話になると思うって言われたし、予定日超過で誘発剤、更に帝王切開とかの流れも有り得るんだよなぁ〜なんて考えちゃう😮‍💨

そして、年齢的にも最初で最後の妊娠・出産なんだろうなと思うと、このめちゃくちゃ辛い妊婦期間も懐かしいものになるんだろうな〜と感慨深い気持ち🥹

私はどんな出産になるんだろう🥹
無事に生まれてきてくれるといいな🥹

コメント

haa♥

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰

母子ともに健康で無事でありますように😌🍀💗

• チョン・ジョングクの嫁

チョン・ジョングクの嫁

ありがとうございます🥹💗
    ドキドキしながらその時を待ちたいと思います🤰🏻💨👶🏻💗

• 10月2日
aoao

退院の日、先生に「10ヶ月よく頑張って育てましたね!これからもきっとできますよ!」と言われてひとり嬉しくて泣きました。私は超過で誘発剤でした。まさかって思いました。でも、無事にこの世に生まれてきてくれたら、なんでも良かったです。その時その時で、できる、最善の選択をしたと思ってます。思うしか無いって言うか、母子共に生きてたら、みんなが喜んでくれるし、どんな出産も命懸けです。私、超安産だったんです。18キロ太ったのに13キロ増って嘘ついてたし。でも途中、辛すぎて、逃げれなくて2度とやだって思いました。年齢的に最初で最後の覚悟でしたが、それでもいま、2人目にトライしてます笑笑
それくらい愛しい経験です。先輩ママさん達に言われたのは「お産は始まったら止められないし、なによりいつか終わる」と。実際そうでした。そして何より本当に可愛いです!世界一可愛くて愛しい宝物に会えますよ💓私、臨月が1番辛かったです。入院中はパラダイスでした。祈ってます!頑張って!!!

チョン・ジョングクの嫁

ありがとうございます😭💗
    超安産だったんですね🥹

aoaoさんのお話を聞いて勇気が出ました🥹💗

体重のサバ読みは癒されました😂笑

頂いた応援を胸に頑張ります、ありがとうございます🥰💗💗

• 10月2日
kaaa

私も予定日4日前です☺️
いつ出てくるか
ドキドキですよね😮‍💨!

チョン・ジョングクの嫁

あくまでも予定日っていうのは分かってても、緊張しますよね🥹💨

事前に分かってれば気持ちの持ちようも違うのに・・・😮‍💨

• 10月2日
りい

私は予定日2日前です!
次の検診までに生まれなかったら考えましょう(明確には言われませんでしたが、誘発剤か帝王切開ですよね…)と言われています😓

正期産に入ってからはまだ胎動が恋しいのと、夫が単身赴任なので、もうちょっとお腹にいてね~と言い続けて居たら、出てこず😣💦

今はいつでも出てきていいよ~と話しかけています笑

チョン・ジョングクの嫁

もはや誘発になったらなったで、入院日が決まるので、それも良いのかなとか思っちゃいます😮‍💨

ご主人単身赴任なんですね😣
    ご主人いる時に生まれて欲しいですもんね😭

• 10月2日