※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

2歳と4歳の子供がアデノウイルスにかかり、高熱や症状が続いているのが大変です。夫も同様の症状で大変だったようです。

皆さんの中の一番やっかいな発熱は何ですか?
私はアデノウィルスおそるべし…と思いました。
4歳と2歳のこがいます。
4歳が先にアデノウィルスに、6日間の40℃から37、5℃を行き来して鼻水鼻づまりがなおったあと、2歳のこがほぼ40℃を6日間…下痢と嘔吐、目の充血痒み、痛み、目やにで目が開かなくなりおいわさんみたいに。
そして2歳がもう少しでなおるかな…というタイミングで夫が遷り、40℃を6日間…下痢と嘔吐と咳でひどかったです。

コメント

私自身、アデノになり、めちゃくちゃキツかったです😭
なぜか子供は移らなかったし私だけで(笑)発熱し高熱3日、37〜38前半を数日間、目がおいわさんでした🤣移さないように気をつけて過ごしでも赤ちゃんだった下の子もいて💦
妊娠中のインフルエンザもきつかったのですがアデノは超えましたね😭
コロナの方がマシだった…
二度とかかりたくないです😭

• ママ

ママ

子供さんに遷らないの、すごいです、大変でしたね(T^T)
    アデノウィルスは色々な型があるみたいなので、何回もかかる可能性があるとか…
    対処療法しかないみたいですし、夏風邪はやっかいなのが多くて参りますね(T^T)

• 10月2日

退会ユーザー

本当奇跡だねって言われました🤣🤣🤣逆になぜ私だけだったのか😇
    そうなんですよ…いろいろあるからまたかかることあると思うよって言われて😇子供だと下痢と嘔吐ありそうで怖いです…
    すずあおさんも大変でしたね💦

• 10月2日
  • ママ

ママ

徹底して遷らないように頑張っていたのかなと、凄いなとかんしんします😂
    自分が辛い中、子供の面倒みるのは本当に辛いですよね😱
    夫はアデノ中は苦しくて寝たきりでした💦
    夫もインフルより、コロナより、手足口病より、アデノウィルスがNo.1と言っていました😂
    ちなみに夫は子供が風邪を引くたびに引きます…チーンって感じです(T_T)

• 10月2日