※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に旦那が中出し。心配しています。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

妊娠中期ですが、旦那が中出ししてしまいました💦💦ダメだよ!って言った時にはもうすでに遅くて、、、ダメだったことはわかっています💦赤ちゃん大丈夫ですかね??💦💦

コメント

わさび

妊娠中普通に中出しでしたが赤ちゃん無事に産まれてます☺️

ままり

それは誰にもわからないので、もし張りが強くなったり違和感が出た時には産院に相談!と、切り替えていきましょ。
パパにはキツく言って、今後はゴムをつけてもらいましょう👍

re.mama

感染症、子宮の収縮繋がるので良くないって話なので張りとかなければ大丈夫かと👌
今後はまたするので必ずゴムつけて行為はしたほうがいいですよ
赤ちゃんの為にも☺️

はじめてのママリ🔰

子宮が収縮するから赤ちゃんの居心地が悪くなるくらいかなと思ってました💦
あとはウイルス感染の心配じゃないですかね😫

はじめてのママリ🔰

ちょっと安心しました💦💦キツく言います!!!😭

☆♡

中出しで怖いのは子宮内感染症ですよね…
してしまったものは仕方ないですが今後はコンドームをして仲良くされた方が良いです…

精液には陣痛を促進する作用が有りますが妊娠中期ならまだ子宮頸管もしっかりしてるはずなので、お腹が張る程度で済むと思います。

1人目の時に検診で聞いたら
仲良しするのはコミュニケーションでいい事。
でも感染症のリスクがあり、なるかならないかは運。
なってしまったら早産になる事も多い。
早産の1番の原因が子宮内感染症だから。
なのでする時は手をしっかり石鹸で洗って、挿入する時は絶対コンドーム!!
と先生に真面目に言われました(笑)

お子さんに何かあったらとても後悔すると思うので、ちゃんとご夫婦で話された方が良いと思いますよ。
もちろん中出ししてても
元気に産まれる事も沢山あります。
運次第ですね…

はじめてのママリ🔰

1人目の時から中出ししてますが
早産になる事もなく無事に2人とも生まれてます🫶🏻