
コメント

しばこ
源泉徴収票には必ず賞与が記載されますので、考えられることは…
・会社が賞与については納税していないので記載できない
・賞与としてではなく、非課税の別の項目として支給しているので記載不要
・実はご主人が何か誤魔化している
残業代や諸手当も記載しなくてはいけないので、もしかしたら会社が誤ってる可能性ももちろんあります!
確定申告にどう影響でるかはわからないので問い合わせたほうがいいと思います!

せぇたん
賞与を頂いときに明細ももらってますか?そこで所得税とられている場合は課税対象になってるはずなので源泉徴収票に記載されてなければおかしいということになります。
-
きぃ
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
明細あります!こういう時に役に立つんですね(❁´◡`❁)
無事に解決しました♡- 2月23日
きぃ
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
詳しくありがとうございます!!
しばこさんのいう通り、2番でした!
色々ご存じで尊敬します!!(❁´◡`❁)