※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽママ🔰
妊娠・出産

初マタで病棟夜勤をしている看護師です。妊娠7ヶ月でお腹周りから腰にかけての表皮が痛いです。胎動は変わらずあり、張りはないです。同じ症状の方いますか?

初マタで病棟夜勤も続けてる看護師です!今7ヶ月なんですけど、お腹周りから腰にかけての表皮痛くなった人いませんか?感覚で言うと熱出る前みたいな🤔胎動とかは変わらずあり、張りはありません🙆‍♀️

コメント

2人のママ

妊娠線とか出てきて無いですか?

• ぴぽママ🔰

ぴぽママ🔰

出てきてないです🥲
    お返事ありがとうございました!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

表皮は痛くなったりしなかったですね🤔
妊娠線防止クリームを塗っていたからかもしれません❣️
そういうケアはされていますか?
もししていないようなら皮膚が引っ張られていて痛いのかもしれません❣️

• ぴぽママ🔰

ぴぽママ🔰

元々乾燥肌なのでクリームでは追いつかなくて毎日オイルケアしてます🥲人それぞれですよね、、ありがとうございました☺️

• 10月2日

皮膚めっちゃくちゃ痛かったです。

切迫で入院していましたが、先生には切迫によるものだし、元がかなりの痩せ型だった為と言われました!
ピリピリした痛みではないですか??
私もここで質問しましたが1人もわかってくれる方はいませんでした!

動きすぎではないでしょうか?
ちなみに、妊娠線は全くできてません!

• ぴぽママ🔰

ぴぽママ🔰

ほんと痛いですよね、同じような方がいて安心しました😮‍💨

ピリピリ感は今のところなくてとにかく皮膚が痛いって感じです🥲
    今日夜勤明けなので動きすぎもあるのかもしれません🤔ゆっくり過ごしてみます!
    お返事ありがとうございました☺️

• 10月2日