※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

さて、今日から10月だった😱😱😱今年残り3ヶ月しかないの?早くない?ってこ…

さて、今日から10月だった😱😱😱

今年残り3ヶ月しかないの???
早くない?


ってことで、そろそろ大掃除の下準備に入ろうかな。
内職始めて、掃除をサボりまくってるから、掃除しなきゃ💦💦


ってことで、決意表明😤



掃除をこまめにする。
内職は時間を決めてやる。
睡眠時間の確保。
寝落ちしそうな時は、旦那に宣言する。


明日は途中納品だから、後2時間で終わらせよう😰
今までどんなに眠くても旦那を起こして、見送ってから寝てたけど、それだと睡眠時間が少なすぎるから、やめた🙅
自分だけきつい思いなんかしたくない😭😭😭



って、こんな書き込み誰が見るんだ🤣

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこジャムが見てるぞ👀💕

よちこ久しぶりー🤗
内職に家事育児に大変なのにもう大掃除するの🥺?
私は大掃除の大の字も出ることなく、クリスマスと年末年始何食べようかな〜しか考えてないよ🤣🤟

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ほこジャムちゃん、久しぶり🥰✨✨

    こんなくだらない内容にコメントありがとう😘♥️


    早めに始めないと、集中力ないから終わらないのよ🤣
    後、末っ子が邪魔するから進まない😱
    とりあえず、10月中に家中の壁の掃除を終わらせたい😤

    • 10月2日