※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい⭐︎
妊娠・出産

胚盤胞移植後、検査で一度だけ陽性反応が出たが後に陰性に。再度陽性になる可能性はあるか心配。化学流産の可能性も考えられる。

こんばんは!!胚盤胞を移植し本日BT4日です。今朝早い時間にフライングしたらドゥーテストで見えるか見えないかくらいの線が出たのですが、心配すぎて19時くらいにもう一度検査したら真っ白陰性でした。。フライングしなきゃ良いのに我慢出来ずにしてしまい一喜一憂で反省ですが、やっぱりかなりショックです😢
化学流産の可能性もあるかもしれませんが、一度出た線が消えてしまい明日以降また陽性なる可能性ってまだ有るのでしょうか…?😞写真は朝6時に撮った検査薬です。。

コメント

たまご

尿の濃さや飲んだ水の量によって、まだ濃さが安定しない時期だと思います💦
BT4は私は白抜きの陰性でした!😌お写真くらいに線がついたのはBT6でしたよ✨
一度濃くなった後もBT11くらいまでは1日のうちでばらつきありました💦

• あい⭐︎

あい⭐︎

ほんとですかぁ😭😭😭もう鬱のように夜病んでます(笑)もうフライングして結果見るのがかなり怖くなりました💦

• 10月2日
  • たまご

たまご

夜は特に考えて落ち込んじゃいますよね💦わたしも怖くて怖くて白抜き見た後は1日検査できませんでした🥲判定日まで緊張ですが、どうかいい結果がでますように😌✨✨

• 10月2日
  • あい⭐︎

あい⭐︎

たまごやきさんありがとうございます💓悪阻大丈夫ですか?💦
    たまごやきさんもお身体大切にしてください🥰

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの時だと尿の濃さで変わるかもです!私もBT5の朝フライングして薄らだったのに夕方したら真っ白で焦りました💦でもBT6でちゃんと見えるくらいの濃さになりました😊朝ーのがしっかり線が出てくれるかもしれないですね✨️

• あい⭐︎

あい⭐︎

救いの言葉ありがとうございます😭私の行動と同じだったんですね😂笑私もそうなりたいです💦💦

• 10月2日
そうちゃん

こんばんは🌛

その後どうだったのでしょうか?
私も今同じで、心配で😭

• あい⭐︎

あい⭐︎

お返事遅くなり申し訳ありません💦この時は残念ながらその後真っ白になりダメでした😣

• 2月9日