※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店で建築中ですが、引き渡しって予定通りでしたか?今は11月中…

一条工務店で建築中ですが、引き渡しって予定通りでしたか?今は11月中旬で日にちも聞いており、子どもの転園手続きも進めています。来月いっぱいまで今の園ってなってますが、引き渡し遅れたりして退園転園に影響しないか心配になってきました🥲
今のところ順調らしいですが、一条工務店でお家建てた方引き渡しどうでしたか??

コメント

やは

日にちまで聞いていたらその通りだったと思います!
コロナの影響で引き渡しが遅れそうと言われたこともありましたが、それはまだ引き渡しの日付が正確に決まってない時期だったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大丈夫そうですかね☺️安心しました!

• 10月1日
ぐーた

うちは一条ではないですが、外構の進みが予定通りにいかず、遅れました。2週間遅らしても良いか?ときかれましたが、引っ越しをここに決めているので、ここには引き渡して欲しい、出来なかった部分は引き渡し後に実施でも構わないと言いました。

外構は天候によって左右されるため、予定通り進まない事もあるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    外構の問題でですか💦まだまだわからないですね😂

• 10月2日