※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ファッション・コスメ

シミと毛穴、赤みが気になります😖育休中でほとんどスッピンで過ごしてい…

シミと毛穴、赤みが気になります😖
育休中でほとんどスッピンで過ごしていますが、スキンケアを頑張りたいなと思っています。

レーザーとかで直していくか、ちょっといいデパコスとかで隠す方向で行くか迷い中です😂
あと半年は育休なので、レーザーのダウンタイムは問題なしです。息子も旦那と留守番できるし、通えなくはないのですが、できれば数回で効果がありシミと毛穴に効くものがいいです💦
調べてみてもどのクリニックの何のレーザーがいいのか迷っています。
何かオススメとかありませんか??

メイクで隠すにも毛穴は埋まらないし、カバー力は欲しいけど厚塗り感は出したくないし😔
気になる順で言うと、毛穴>シミ>赤みって感じです。
なかなかカウンセリング巡りの時間は取れないので、アドバイスあればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリさん

毛穴はダーマペンとかですかねー。

はじめてのママリ🔰

毛穴にはポテンツァのマックームがおすすめです!
1度で効果もありますし、ダウンタイムもほぼありません✨
ダーマペンはダウンタイムがえげつないです💦

シミはゼオスキンである程度消して、消えなかったものをピコレーザーで消すと良いと思います!