※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ダイエット成功した方、間食とかどうされてましたか?ずっと我慢されてま…

ダイエット成功した方、間食とかどうされてましたか?
ずっと我慢されてましたか?
おからパウダーでチョコケーキ作ったり、オートミールでチーズナン作ったり、あたりめ食べたりとお菓子は食べないようにしています!
旦那さんとお休みの日外食とかもやめてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で8キロ痩せて、数ヶ月リバウンド無しです!
間食は基本我慢していますが、たまに気にせず食べます💦
外食もします!ラーメンに炒飯とかも食べますよ!
その前後で調節すれば、1日の1食で太る事は無いと思うので🙆‍♀️
私はずっと我慢していたら、反動で食べ過ぎてリバウンドしました😭

はじめてのママリ🔰

半年くらいかけて、
48→43kgになりました🙋‍♀️

普通に好きな物食べてます(笑)
ただ食べる時間は気をつけていて、
昼間に食べるようにしてます!

朝はパンなど軽いもの

昼は大盛り丼に大盛りカップ麺+デザートなど好きな物たらふく😂

夜は2口くらいのご飯におかずだけとか、あまりお腹すいてなければ飲み物やスープだけ

これで痩せました(笑)
仕事は動く仕事なので適度な運動?は仕事でできてる感じです🙆‍♀️

まみむめも

48から42まで落ちたところです!
完食は基本的にしませんが、どうしてものときは無糖ヨーグルトにバナナ淹れたりしてます!
夫もダイエットしてるので外食は子ども中心で私や夫はカロリーが低くいものをさがして食べてます!