テテかっこい〜😭🩷🩷🩷頑張って日本語話してて本当にいい人なんだなって言うのが伝わる🥹🥹
テテかっこい〜😭🩷🩷🩷
頑張って日本語話してて本当にいい人なんだなって言うのが伝わる🥹🥹
- ママリ(4歳9ヶ月, 6歳)
コメント
アルパカ子🦙
嘘でしょ!しまむら??ってなりました🥹✨
日本語で話してくれるなんてほんと優しい😭
あー、お友達になれるなんて…コンサートも行けるなんて…😭💜
テテかっこい〜😭🩷🩷🩷
頑張って日本語話してて本当にいい人なんだなって言うのが伝わる🥹🥹
アルパカ子🦙
嘘でしょ!しまむら??ってなりました🥹✨
日本語で話してくれるなんてほんと優しい😭
あー、お友達になれるなんて…コンサートも行けるなんて…😭💜
「雑談・つぶやき」に関する質問
ちょっと!!!また傘壊してきてる!! 買い直して1ヶ月くらいしか経ってないよ!! 持ち手の部分が折れてけど普通に持ってたら壊れないよね!! 普通に持ってたって言うけど、絶対遊んだりしてるはずだわ😇 大事に使っ…
ナスの簡単レシピ教えてください! 庭でナスを育てていて、結構たくさん採れて困っています😅 一通り作って飽きてきました… 煮浸しやナスステーキ、炒め物、味噌汁、カレーのトッピング…いろいろやりました。 本当は天ぷら…
産後、今地震来た?と思ったら来てなくて恐らく自分が揺れてるような感じが頻繁にあるんですが これって骨盤がグラグラだからとかそういうことなんでしょうか? 同じ感覚になる方いますか?😭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
プロフィール拝見させていただきました🥹ジンくん好きなんですね🐥❣️
本当にそれです!!!
もう羨ましすぎますよね😭😭✨
テテと友達になれる世界線、、、、、
アルパカ子🦙
そうなんです🥹あんなにかっこいいのにめっちゃ食べるしめっちゃ面白いし、自分大好きだし🤣
BTS好きなんですか?7人とも魅力的です💜
一ノ瀬さん、お願い🙏代わってくれ🥹🙏コーディネートしてもらって連絡先交換してもらって…😭
ママリ
BTS好きです😳❣️
みんな仲良しだし、7人の絡みが面白いですよね🥰
一ノ瀬さん、前世でどんな徳を積んだのやら。。。。
アルパカ子🦙
早く除隊して、7人揃ってる姿見たいですよね🥺
欲を言えば日本に来て欲しい…🙏✨
こんなことってないですよね🥹何周目なのか…🤣
ママリ
本当にそれです!!
7人全員わちゃわちゃしてる姿を早く見たいです🥹
アルパカ子🦙
バンタンのわちゃわちゃ大好きです〜🥰
ステージ上でキレッキレのダンスするのとギャップやばいですよね🥹🫶