※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

前に旦那がキャバ嬢とLINEしてる事が発覚し、やめてほしいと伝えて、旦…

前に旦那がキャバ嬢とLINEしてる事が発覚し、やめてほしいと伝えて、旦那は分かったと言いました。
最初に発覚したときは、旦那に許可を得て触っていました。

その後も連絡しているのか聞いても、していないと言っていましたが、LINEしています。
旦那に内緒でスマホ見るのはやっぱりよくないですね、、
先日、他のお店のキャバ嬢の子と連絡しているのも発覚しました。

私がその事ばかり言うから、連絡取り合っている事、キャバクラ行ってる事を嘘つくようになりました。

今後どのような話をすればいいのか。
無断で旦那のスマホを見る私も悪いのは重々承知です、、

コメント

キノピオ🍄

所詮キャバ嬢です。
ブロックします。
そして友達リストから消し去ります。
もしそれで文句言われるなら
やましいことでもあるの?
と開き直ります!
嘘つく方が悪いです!

  • しーくん

    しーくん

    それは、旦那に許可を得てブロックしますか?

    iPadがあるので、旦那には内職でLINEを連携?させたいのですが、何か方法をご存知ないですか?

    • 10月1日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    いいえ!しません!笑
    私の場合はスナックの女
    ➕ネットで知り合った女
    でしたがお互い携帯パスワード
    知ってるし触るのOKで
    異性と連絡取るの禁止に
    してるので
    勝手に触って勝手に消した!
    という感じです笑

    調べたら連携は
    できるみたいですが
    内緒では難しいかもです💦

    • 10月1日
  • しーくん

    しーくん

    触るのOKルール羨ましいです!
    旦那さんから、その件に関して何かおっしゃってましたか?!

    私も調べてはみましたが、やっぱり難しいですかね💦
    私の好きなタイミングで見れないのがネックで、トーク削除してる事実もあるので😣

    • 10月1日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    いえ。
    見られたこと、消されたことは
    本人は知ってると思います笑
    でも何も言ってこないですし。

    ラインで〇〇って女と
    連絡とって楽しいかね?
    遠くって見たこともありました笑

    消されたら分からないですもんね💦

    だから寝てる時、お風呂の時とかは
    見てます笑笑

    • 10月2日
  • しーくん

    しーくん

    そうなんですよ、、
    私も寝てるときに見てます笑

    結局旦那を問い詰めて、認めました。が、その後時間がなかったので話が中断になりました。
    証拠のメールを消されたら、旦那も認めなかったと思うので、、
    今後どう話をすすめたらよいのか😅

    • 10月2日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    バレてないと思うなよ。
    いつでも見れるんやからな。
    証拠消すぐらいなら最初から
    するなよって釘刺しました笑

    • 10月3日
  • しーくん

    しーくん

    私も3kids⭐︎mamaさんのように言える嫁になりたいです!

    • 10月7日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    直接言えない時はLINEで
    めちゃくちゃ言ってます。
    口調も悪くなるし!笑

    • 10月7日