※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

【1人の時間が欲しいママさんの悩みについて】家建てて1人の空間が欲し…

【1人の時間が欲しいママさんの悩みについて】

家建てて1人の空間が欲しい
子供寝たら、テレビ見ながらお菓子食べたり、勉強したり、本読んだり、裁縫とかパズルとかやりたいし、キャンドルとかたいていいい匂い全身で浴びて、お腹いっぱいになりたい
今だってできないことはないけど、ちっさい社宅で、部屋もすぐ隣だし、襖一枚じゃテレビの音とか、お菓子の袋開ける音とか、気にしちゃって、ゆっくりできないし
ほんとに1人の時間なくて苦しい
月〜金フルで働いてるママさんどうやって生きてるの?
土日は常に子供が一緒でしょ?自分の時間は?やりたいことは?
寝かしつけてからって言っても、数時間だし、夜更かしすると次の日辛いだけだし
去年までは、木金休みの週があったから、園に預けて1人時間が少しはあったけど、今なさすぎて、ご飯すら作る気起きないほんとやばいな
でも気力も体力もない

コメント