※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

運動会が延期になり、平日開催です。旦那が行けないため義両親を誘うよう言われ、義母からは誘われておらず、誘いたくない状況。話がややこしくならないか心配。人数制限も厳しいかも。

運動会が延期になりました。平日開催です。

中学生と旦那の学校に入る来校二枚あります。

旦那に仕事だから行けないから義両親を誘ってを言われました💦

義母からは誘ってを言われてないし本来は誘いをしてないです。

誘いたくない。誘わなかったら親が来たか絶対聞いて来そう。

嘘も方便で断られたにしても旦那が親と会った時に話しをしてややこしくならないか。

誘いはしてないにしても何でだって言われそう。

平日だから人数制限がTikTokかかったは厳しいですかね。

コメント

ままりぃ

コロナも緩和された今の時期に人数制限は言い訳として苦しいと思います🥹
正直に、気をつかうから一人で行きたい。義両親がそれぞれ見に行くなら渡してもならいいんじゃない?私は一緒に入らないよ〜写真撮るの集中したいし!とか言います😂

ママリ

制限等はバレてしまう可能性もあるので出来れば本当のことを話してしまった方が楽だと思います。。
撮影の時に本気出したいから色んな場所に移動しなきゃいけないし、出来れば1人で参戦したい!って言ってみるのはどうですかね🤣
撮影は頑張らなければいけないですが💪

ママリ

来校2枚のうち1枚を渡して別行動してはどうですか?

一緒は流石にペース合わすの大変そうですね。

jun

誘っても来そうになさそうです💦

家に来られ一緒に行くのは避け来るなら現地集合、解散を話しをします。

別行動します。来るか来ないか分かりまんが💦