※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

元々は月経周期30日なんですが、ここ3ヶ月ほど28日周期で生理が来てます…

元々は月経周期30日なんですが、
ここ3ヶ月ほど28日周期で生理が来てます。
ルナルナアプリでは本来であれば今日が予定日なんですが
4日前から生理前とは違う下腹部痛と子宮のチクチクする感じがあります。
気になって妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。
やはりまだ検査をするのは早かったんでしょうか。。。
妊娠を希望しているのでソワソワします💦

コメント

みおんまま

私もチクチクしました。
あとはとっても暑くて💦
発熱だと思って、病院でコロナ検査しちゃいました😅

陽性だと良いですね⭕️

  • みい

    みい

    そーだったんですね😭!
    こんな時期だからコロナも疑っちゃいますよね💦
    もう少し待ってみます!!!

    • 10月1日