※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🍼
妊娠・出産

現在妊娠2ヶ月(5w6d)で同じ妊婦さんいませんか?🥲#初マタ #妊娠2ヶ月 #福島市

現在妊娠2ヶ月(5w6d)で同じ妊婦さんいませんか?🥲

#初マタ #妊娠2ヶ月 #福島市

コメント

ちびちびのまま

すこし日にちが違いますが、現在妊娠2ヶ月(6w3d)です🥺

• 初マタ🍼

初マタ🍼

コメントありがとうございます🥺
    近い〜是非仲良くしたいです、、、

• 10月1日
  • ちびちびのまま

ちびちびのまま

仲良くさせてください🥺🩷🩷
    妊婦生活どうですか??
    わたしは絶賛つわり中でもう地獄です、、、笑

• 10月1日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

毎日のようにチクチクとした痛みや、生理痛に似た痛み、キーンとした痛みが続いてて、大丈夫なのかなと毎日不安を抱えながら生活してます😭
    どのような悪阻ですか?💧

• 10月1日
  • ちびちびのまま

ちびちびのまま

私もありましたありました!!
    生理痛のズーンとした重い痛みがあったり、、でもそれは子宮が大きくなってるから起こるんだよ大丈夫だよと先生が言ってたので心配はしてませんでした🌸
    もうひたすら気持ち悪い、、吐きそう、、胃もたれ、、胃のムカムカ、、買い物行っても吐き気がするし、強い匂いもダメだしで、、毎日しんどいです🌀

• 10月1日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

出血さえ無ければ、ほぼ気にすることなく無事赤ちゃんが成長してくれてるって思えば大丈夫ですかね?😰
    私かなりの心配性で、考えすぎてほんとにダメになっちゃうんじゃないかと不安で💧

私は昨日からお腹すいて気持ち悪いのに何も食べたくないとか、急に軽い吐き気出たりしてます(;_;)

• 10月1日
  • ちびちびのまま

ちびちびのまま

わたしここ数日出血あって、、最初は茶色い出血ですぐ電話したけど古い血だからよくあることと言われてその次の日に鮮血がでてもう泣きながら病院電話して次の日受診したけど無事に心拍確認できました😭🩷もう血の気引いてやばかったです、、毎日いまだに不安ですよ🥺
    だんだんつわりが始まってきたかもしれませんね、、わたしも4w6dから始まってきましたから😭🩷

• 10月1日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

出血したら私もう困惑しちゃいます(;_;)
    私も来週6w4dの日検診なので心拍確認出来るか赤ちゃんの成長を見れること祈ってます🥲

• 10月1日
  • ちびちびのまま

ちびちびのまま

私、6w1dで心拍確認できました...!
    一回確認できたものの次もまたちゃんと確認できますようにって毎日お祈りしてます😭😭怖いですよね、、、無事に確認できますように👶🏻🩷

• 10月1日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

わたし急にさっき激痛来てしまって、急遽明日病院行きます(;_;)
    明日で6wに入るのですが、無事だったら心拍確認もできるのかなあ🥹💭

• 10月1日
  • ちびちびのまま

ちびちびのまま

激痛...!?ですか!?😭😭😭😭子宮の痛みですか、、?大丈夫でしょうか😭😭

• 10月1日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

子宮ら辺が急にギュッと押されて(;_;)

• 10月1日
  • ちびちびのまま

ちびちびのまま

子宮が大きくなる痛みならいいのですが、、、私たち素人判断ではわからないですもんね、、いまは落ち着かれましたか、、?

• 10月2日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

ガス溜まってるのかな〜なんでも思うのですが、最悪なことしか考えられないです(;_;)
    今はあってもチクチクとかで大丈夫なのですが、たまにギューッと来ると同時にガスが出そうな感じで、、、
    下品ですみません😰🙏🏻

• 10月2日
  • ちびちびのまま

ちびちびのまま

大丈夫です😭
    私もチクチクや生理痛よりもズーンとする痛みはありましたが物の数分で収まったりとあってそれも相談しましたが初期はよくあることだと言われました😭なのであまり思い詰めないでくださいね😭😭😭🩷

• 10月2日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

その言葉は心強いです本当にありがとうございます😭😭🙏🏻
    明日無事なことを祈ります( ; ; )❤︎

• 10月2日
  • ちびちびのまま

ちびちびのまま

ちなみに私も今、子宮がぎゅーっと痛いですよ🌀😓結構強め、、、💦笑
    不安なことは多いですがお腹の子の生命力信じてどーんと構えてましょうね🥺🩷
    わたしも初マタニティ🤰さんの無事を心からお祈りしています🕊️🫧🩵

• 10月2日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

ガス溜まった時もギューッと痛みがあった事ありますか?😰
    嬉しいです😭🤍
    お互い頑張りましょう(;_;)

• 10月2日
  • ちびちびのまま

ちびちびのまま

ありますあります!妊娠してから5wの時はもう便秘で苦しくてお腹痛かったしかと思えは下痢でお腹痛かったりと、、色々不調だらけでした😭💦

• 10月2日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

それでも無事でいてくれる赤ちゃん本当に強い😞🫶🏻

• 10月2日
  • ちびちびのまま

ちびちびのまま

わたしももう妊娠してから旦那と喧嘩はするわ、なんの感情もないのに涙出てきたりこの前なんかサザエさん見ただけで涙出てきたりとメンタルがありえないくらい不安定なのにそれでも生きてくれてるってのがもう、、愛おしくて、、、弱い私が申し訳なくて、、
    妊娠してからお腹痛くなったり何かいつもと違うことあるとものすごいくらい不安になりますよね、、やっと授かった命、、、

• 10月2日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

意味わからないところで辺に涙出てきますよね、、、すごい分かります😞
    気分のオンオフ激しくて旦那に切れたり、、、すごい情けないですがどうしようもないですよね(;_;)

• 10月2日
  • ちびちびのまま

ちびちびのまま

わかります!!
    あーいまの私のせいだ、、とかあるんですが反省するとまた泣けて来るというか、、もうほんと情緒不安定すぎて、妊娠してるんだなわたし。と実感できます🤭

• 10月2日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

未だに妊娠してる感覚がなくて、普通に生理遅れてる感じしかなくて、、、笑
    私もその感覚早く欲しいです🥺

• 10月2日
はじめてのママリ

まだ判明したばかりで4w5dですが、私も福島県住みなので親近感湧いてコメントしてしまいました🙈💗

• 初マタ🍼

初マタ🍼

コメントありがとうございます🥺
    身近に居てくれるの心強いです!!
    体調面どうですか?💭

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合は、そんなに悪阻の症状なくたまーに胃もたれするなぁってぐらいです!
    1人目も悪阻なかったので、もしかするとこの後突然来るんじゃないかとドキドキしてます😥

• 10月1日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

2人目ですか!!
    先輩ママさん🙂
    私も一昨日まではラーメンとか食べれたのに、昨日から急にラーメン思い出すと気持ち悪くなったり、お腹すいてるのに何も食べたくない気持ち悪いで😰
    でもまだまだこれから酷くなるのかなと思うと正直怖いです、、、笑

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹空いてる時、ちょっと気持ち悪くなります!💦

怖いですよね😅
    仕事に支障でるので、これ以上は悪化しないで欲しいです💦

• 10月1日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

なんのお仕事されてますか?
    私工場で立ち仕事なのですが、大丈夫ですかね、、、?💧
    椅子欲しいのですが、座ってるとどうしても周りにバレてしまって、まだ初期段階だから何があるか分からないしバレたくなくて我慢してるんです( ; ; )

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は基本座り仕事です!
    立ち仕事だと、まだ周りに伝えてなかったら座りたくてもなかなか座りにくいですね🥲💦
    体調悪いのが続くようであれば、初期段階でも周りに伝えるのもありかもしれないですね!💦
    わたしは1人目の時、悪阻というか腹痛でたまに休む時があったので早めに周りに伝えてました!

• 10月1日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

やっぱり座り仕事が1番妊婦にとって安心だしリスクも低いですよね😫
    私もこれから休む日増えそうなのでそのうち自分から言わなくてもバレそうです、、、笑

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理せずに💦
    確かに休むのが増えたら、バレそうですね!(笑)

• 10月1日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

ありがとうございます( ; ; )
    りんさんこそ、、、!
    でももう自分だけの体じゃないのでそこはもうしょうがないと思うしかないですよね💧

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    なので、無理せず辛い時は休んでご自愛ください😊

• 10月2日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

ありがとうございます( ; ; )❤︎

• 10月2日
@_1

5wです(^ω^)
明日病院受診なので胎嚢みれたら嬉しいです☺️

• 初マタ🍼

初マタ🍼

コメントありがとうございます!!
    お〜胎嚢見れることを祈ってます🥹💭
    私は来週6週後半に検診なので心拍確認か赤ちゃんの成長を見れる事を祈ってます🥲

• 10月1日
ぷにに

私もそのくらいです!
つわりが酷すぎて診断書もらって休職中です😭

• 初マタ🍼

初マタ🍼

私も今日でちょうど7週に入った途端、はきづわりが悪化してしまい、そろそろスーパーに行くのもきつくなりそうで怖いです😭
    7週になると診断書っては書いて貰えますかね、、、。

• 10月9日
  • ぷにに

ぷにに

全然書いてもらえると思います!
    私は、いつからいつまでにするー?とか自由に決めていいよって感じでした😂
    仕事のことを考えると、早く戻らないと、とも思う一方で、こんな状態で行っても迷惑しかかけないし、そもそも自分が無理だなと思って割り切って休もうと決めました🤮

スーパーはいろんな匂いもするし、人もたくさんいるし、キツくなりそうですね、、
    私も毎日寝たきりで電話しなきゃいけないところにもできなかったりして自己嫌悪になりそうです🌀

これなら食べれる!とかこれを飲めば楽になる!みたいなの見つけられましたか?🥺

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

現在妊娠2ヶ月・5w4dです。
よろしくお願いします☺
体がホテル、匂いに敏感位しか症状がありません😓

• 初マタ🍼

初マタ🍼

コメントありがとうございます!
    私はそのころ、そこまで症状は出なかったですが、今7週に入った途端匂いにはきづわりが酷いです🤮

• 10月9日