※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

そろそろ七五三シーズンですね✨行ってきました、七五三の前撮り☺️(うち…

そろそろ七五三シーズンですね✨

行ってきました、七五三の前撮り☺️
(うちの地域は男の子も3歳で七五三やります)

もーーー!!!かわいかったーーーー!!!
親バカなのはわかってる!!!
でもほんとかわいかった!!!
羽織袴がめちゃくちゃ似合ってた!!!
うちの子やっぱり着物似合うわーーーー!!!
そんでそんで、洋装もなかなかどうして様になってるじゃないの!!

奮発してスタジオマリオに行ったのですが、さすが皆さん素晴らしい手腕でいい顔たくさん引き出してくださいました!!!

オプションで来年のカレンダーも作っちゃった😂

じじばば用にもフォトスタンド作ってもらって本番のお参りのときにいい手土産ができたし、お金はかかったけど、プライスレスの思い出ができました💕

コメント

ひーちゃん👵🏻

写真選ぶの可愛すぎて苦労しませんかー?🥹
3歳の着物の破壊力はハンパないですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと苦労しました😂
    もう予算ガン無視で、金に糸目はつけずに全部持って帰れるプランにしようかとしばし悩みました😂
    3歳のちっこい我が子の晴れ着姿、ほんと破壊力抜群でした!!💕

    • 10月1日