※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややこ
その他の疑問

10年以上、iPhoneユーザーです。現在12miniを使っていて、そろそろ機種…

10年以上、iPhoneユーザーです。
現在12miniを使っていて、そろそろ機種変更をしたいと思っています。

元々写真が好きなので、カメラ機能にはこだわりたいのと、ビデオカメラ、一眼レフカメラ、コンパクトデジカメは持っていないので子供の写真は全てスマホで撮影しています。

iPhoneは高いのでさすがに15proは購入できません( ; ; )

Androidでカメラに特化しているオススメがあれば教えてください。

周りでAndroidを使用している少数派の知人は、Androidにこだわりがあると言うより、iPhoneの価格なども考慮した上で魅力を感じずAndroidにしている、、、という理由なのでカメラ機能なども特に気にしておらず参考にはなりません(^^;;

あと、iPhoneからAndroidへのアプリの移行など問題なくできるのでしょうか?
LINE、写真フォルダ、Instagram、アルバス、みてねが無事に移行できればとりあえず良いのですが、、、

購入して不都合あるのが怖くてなかなか踏み出せません(^^;;

コメント