※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

娘がイベント前日に発熱する悩みです。楽しみにしていたイベントやママ友との交流が中断され、置いていかれた気持ちになることが辛いです。

【イベント前日の発熱について】

タイミングの悪い娘。😂
年長の娘なのですが、幼稚園のイベント前日やら、クラスの親睦会の日やら、珍しくお友達親子とお出かけの約束をした日など、まぁ狙ったかのように発熱するんです😂

娘も楽しみにしていることはもちろん、
私ももっとママ友との仲を深められたらなぁと楽しみにしていたものがなかなか実現せずで😭

年長になり、やはりそういうイベントの後に仲良くなっているお友達同士やママたち同士をみると置いていかれた気持ちになり💦
しょうがないんですがね、、

コメント

ママリ

うちもです😂
今日初めての運動会でしたが参加できず😱
年少になって初めてのピクニックも発熱で行けず😖
家族行事も度々キャンセルしてます。
次は遠足がありますがどうなるやら😂